MMORPG『テイルズウィーバー』
ルグランサーバーで活動中の腐れピン使いのネタ日記。
相互リンク、下僕マキシは常時募集中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
拍手返事ですよー
よーし、発送するぞー!と思ったら雨じゃないかー!!
(´・ω・`) …明日発送予定にします。

こんにちは、レラです。
一応本にはビニールカバーの上にさらにポリ袋に入れてるのですが、やっぱり相手は液体なんで塗れるのが怖い;
のでアンソロは明日発送で;

そして拍手返事ー!!
(;´Д`) 一部保存してたのに消えた;;軽く死にたいorz

1/14
頑張ってください!の方
>>頑張りますよー!というかけっぱりちゅうですよー!!

1/18
vixiからきますたの方
>>わざわざ足を運んでもらってありがとうございますおー!!
(`・ω・´)元気ですがいそがしいです!!


ほかにもポチポチしてくれる方々ありがとうございますv
そのポチリが活力源v

ヾ(゚ω゚)ノ゛みんなが居て、ボクがいるんだぜ!!
( 日記@澪耶 ) comments(26) trackbacks(0)
無事に干支をフタマワリ
無事にふた周りしました。
今田に遅生まれは損だと思います、こんにちはレラです。

確か去年もこの時期はコミケコミケ言ってたような気がする。(笑)
そして何故か試験も誕生日にあると言うオチ付き。

神よーーー!(笑)

流石にネタに生きるアタイだがこれはねぇよ!(笑)

とりあえず今年はコミケのパンフレットが誕生日プレゼント☆




しょっぱすぎる。
( 日記@澪耶 ) comments(3) trackbacks(0)
コミケ受かりました。
冬コミ無事受かりました。
29日スペは東地区ペ-46aです。

これで後が無い……じゃない、やるしかない!!
冬までは予定がカツカツだー!!
仕事も新しく始めました!

年末にこんなにヒィヒィ言うのは初めてです!!
頑張るぞー!!

フォオオオオオオオ!!
ギャラクティカファントーーーーーム!!ねりゃーーーーーーーーー!!
( 日記@澪耶 ) comments(2) trackbacks(0)
  •  1/3page >>
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)