MMORPG『テイルズウィーバー』
ルグランサーバーで活動中の腐れピン使いのネタ日記。
相互リンク、下僕マキシは常時募集中。


( - ) - -
メシを食えば
ステが上がりやすくなるそうです。
こんにちは、斧と棍棒でスキルシーソーのAzelです。

そろそろ防御スキルが50超えそうです!!
盾スキルも20超えてンマンマv

そろそろ槍と剣と格闘の方をどうにかせねば。
何気に片手格闘のディレイが早いのが魅力でナイフ振り回してますアヒャヒャヒャヒャ!!

ステは74、伸びは上々です。
仕官するまではどれに絞るかとかはしないでぎっこんばっこんですなぁ。

あと真言も絞らないとな。
炎と氷と闇はいらぬ。
これで90%ほど別の真言やら武器スキルにまわす。
続きを読む >>
( BI@Azel ) comments(3) trackbacks(0)
ただいま!!!
やっと戻ってこれた。

色々見つめなおしてやっとここに戻ってこれたよ。

クローズドまで
「誰かの役に立たなきゃいけない」
「私が先に行かないと…」

みたいな追い込まれ感がありましたけど

そんなん楽しくない。

それでもあちらこちらからちらほらと
戻ってきての声があったから。
だから今やっと笑って言えるよ

みんなただいま!!
( BI@Azel ) comments(2) trackbacks(0)
そろそろね…。
再開しようかと思ってます。
こんにちは、お久しぶりですAzelです。

昨日sola鼎らメセ飛んできて

「もどってこないの?」


とか可愛く言われちゃったんでちょっとBIが恋しいですハイ。
続きを読む >>
( BI@Azel ) comments(7) trackbacks(0)
  •  1/3page >>
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)