MMORPG『テイルズウィーバー』
ルグランサーバーで活動中の腐れピン使いのネタ日記。
相互リンク、下僕マキシは常時募集中。
<< おひさしぶりですよーヾ(゚ω゚)ノ゛発送しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
少し間が空きましたが…
こんばんは!!レラ@澪耶です!!
大して変わりませんがHNを少し変えましたよ!!

今後は鬼音レラでいきたいかと思います。
命名はルグ鯖のテンシさんです、頑張ってボッコロイドしますよ!!

そしてアンソロ通販の方ですが無料本の配布が終了しました!!
本当にありがとうございます!!
尚、アンソロ本の方はまだ若干冊数が残っていますのでまだまだ通販可ですよー!!

業務連絡は下の続きを読むから〜♪
通販状況ですがまだまだ未入金が多いデス;
気長に待ってますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

そして遅くなりましたがNo.20・No.21さまのアンソロ発送を致しました!!
遅くなってしまって申し訳ありません!!!

それでは今回はこの辺で!!
( TWアンソロジー進行状況 ) comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
( - ) - -









http://wolfy-d.jugem.jp/trackback/102
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)