MMORPG『テイルズウィーバー』
ルグランサーバーで活動中の腐れピン使いのネタ日記。
相互リンク、下僕マキシは常時募集中。
<< 少し間が空きましたが…[てがき]手ブロはじめました。[ブログ] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
発送しました。
ヾ(゚ω゚)ノ゛こんばんは!
無事に仕事の決まったレラです!

ヽ(;´Д`)ノ  さすがにニートは続けられませんからね。
無事に決まって何よりです。
そして月曜日にNo.22、23の方への発送完了しました!
おまけですが無料配布の本のほうもなくなりましたーヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとうございますー!

あとコミケへの申し込みも受け付けてもらえたようです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
受かりますようにー!!
体調崩し気味ですががんばりますよー!!(`・ω・´)シャキーン
( TWアンソロジー進行状況 ) comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
( - ) - -
テイルズウィーバー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
( shooting star ) 2008/05/16 2:08 PM










http://wolfy-d.jugem.jp/trackback/103
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)