MMORPG『テイルズウィーバー』
ルグランサーバーで活動中の腐れピン使いのネタ日記。
相互リンク、下僕マキシは常時募集中。
<< いやぁ…気合入れるかッ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
ねーぼりすぅー
('A`)何あの痛いCM…。
どうもこんにちは、TWのCMを見て思わずグァバ茶噴出したレライエです。

アバ茶ではないですあしからず。

いやぁ…もうね…もうね…
あんな痛々しい高校生居たら嫌ですよ!!
いや実際オフ会とかしたらそんなキャラ名で呼ばずに名前で呼ぶと思うのですよ!!
アイタタタタッ!!!

お陰でボクはガス"コンロ"だけでも反応するように…。
あいたたたたたっ!!

いやーにしても出てくる武器が山海堂に置いてありそうなものばかりで……てんちょー一枚噛んでるんじゃぁ…とか思っちゃったり。
あー行きたいな、山海堂。

一緒に行ってくれる人希望、一人で行く勇気ナッスィン!!!


というか昨日久しぶりにドット打ったらまたドットアイコン作りたく!!
(*´Д`)ハァハァ
やっぱいいよドットドット。

その前に色々やることあるだろーがー!!!

描きたい絵とか描かなきゃいけない絵とかイパーイ。
今週土曜は布買いに行かなきゃ…。
(´・ω・`)買った布がミツカラナス…。
日暮里まで行ってくるよ畜生め…。
型紙作ったから丁度いいや…。夏か冬にマキシかボリコスするぞー!!
……多分ボリの方が似合うんだろうが…ボリにしとくか…。

シューティングスター(刀)とか作りたい。
あとDOPシベの武器とかメギフラムとか…。
久しぶりに後楽園とかのコスイベ出てぇえええええええ!!
ローゼンの水銀灯とかもやりたいんですが…。
久しぶりにコスしてぇなー…。



って話題ずれてる!!汗
( TW@レライエinルグラン ) comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
( - ) - -
どもっ、サンで何時もお世話になっております。雪です。
CMは本当痛かったですよネ・・・。
なんていうか・・・ミルクとレモンどっちー?の子が可哀想でした(笑)

そしてコスー!
ボリかマキ楽しみにしてますっ
私は出来たら夏にランジェやってみようと思います!
お会い出来たら嬉しいですね*ノノ

それでは、長々と失礼いたしました。
リンク承諾ありがとうございましたーv
( ゆきいろ ) 2006/05/09 6:45 PM

こんにちはー。先日はどうもお世話になりました朝壱です。

あのCMちょっとアイタタタでしたよね…軽く引くというか、あれで新規来るのかと…('A`)


ていうか山 海 堂 !(何
ご存知だったのかと…行った回数こそ1,2回ですが
あの土地に似合わない武器の数々が…
っていうかあのCMの武器、山海堂にありそうですよね。

あと、レライエさんもコスなさる方だったのですね…(*´д`)ハァハァハァ
ボリorマキシ楽しみにしてます…生で見に行きたいですっっ
後楽園とか…!思いっきり行く予定あるんですg(ry
TWコスさんなんてイベで見かけた事ないので、是非見たいです…v
俺もコソコソ何かやるかなぁ…(´・ω・`)
お会いできたらいいですねー、雪さんとも!

あと、恐縮なのですがMSNメッセ登録させて頂いちゃいました(*ノノ
宜しければ承諾してやってくださいv

ではでは長々と失礼しましたーっ。
( 朝壱 ) 2006/05/09 7:44 PM

ゆっきー
>>おいーす!
やっぱり高校生痛いね…。
しかもマルコメ、空気嫁と…。
('A`)

ランジエキタコレ!!
夏はイギリス研修があるんで微妙なんですが冬なら行こうかなとか思ってますよ。
冬にボリスは最適かなぁと。

朝壱
>>どもどもー。
惜しいところまで行きましたね…。
言ってくだされば模造ダイヤあったんですけどね…。(´・ω・`)

コスしますよー!
一時期はコスイベ出まくってましたさー!!

MSN了解ですー。
承諾しておきましたヨー!
( Azel@レライエ ) 2006/05/10 10:13 AM










http://wolfy-d.jugem.jp/trackback/32
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)