MMORPG『テイルズウィーバー』
ルグランサーバーで活動中の腐れピン使いのネタ日記。
相互リンク、下僕マキシは常時募集中。
<< 降り立ったのは…真っ白な…とうとうゲッツしたどー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - ) - -
みんなでケモカワっ!!
お久しぶりです。
大分前からなのですが、このMMOを始めました。

ケモモーイ!!

草原鯖2で活動中、龍仙術師ですよ。
HPまぞいです。言うならばシベとテチを足して2で割ったようなポジションです。
バリレジ無しで常時バーサクというよりボリの盟約みたいなキャラです。
ひたすら火力!!!!

ぶっちゃけ壁無いと乱獲できません。
あとTWと同じくらいLV上げがマゾいです。
それでもケモノスキーとしてはタマリマセン。しぐさとか…(*´д`*)ハァハァ

あとアンソロですが、そろそろ詳細をどうにかしたいです…。
という訳で表紙の絵の一部を公開ー!!マキシですよーどんどんパフパフー!
彩度落としてますん。

アニメ塗りですよ……ゼェヒィ…。
あとカレンダーの方の絵もあるんでそっちも頑張りますよ!!
( ホーリービースト・坤狼 ) comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
( - ) - -









トラックバック機能は終了しました。
(ABOUT)
(CATEGORIES)
(LINK)